
  • --/--/--(--) --:--:--


わかった、星霊運が良くないんだ!!

  • 2012/09/14(金) 02:47:53

杖が出ない出ないで無いでる時出ろう出ろう!?出るないや出て!!

まぁ全然ダメダメなので、おみくじを引いてきました

うっし!!
やっぱ中っしょ!!

やっぱ、中っしょ!!

うん、まぁ結局出なかったけど・・・(´ω`)


でも、過去のレアドロップをみても、超より大や中のほうが良かったりするんですよねw

いつからそう思うようになったかなぁ~


と言うわけで、今日は星霊運の思い出話~


超星霊ってすごいなぁって思ったのが、前に話した素材堀りをしていた時!!

最初のイベントの時だったかな(多分) 

スタートしてすぐにレジンが掘れるミッションがあって、超星霊だったのでひたすら掘りまくってました。

毎回、必ずレジンが出てくれてウマウマ状態だったんだけど、日にちが変わって中だか小に変わった瞬間、カーボンがドロップ!!(それ以降ほぼカーボン)

すごく夢中で掘っていて、日付が変わったのに気づかなくて思わず「え?」と言ってしまった記憶が今でも残ってますw


そんな初代イベント報酬がこちら・・・
イベント報酬

きょええええええええええええええええええ!!


今じゃ考えられないけど、でもやっぱり超っていいですよね♪

結果がどうであれ、おみくじや日付が変わって超になった瞬間のあの「ハムるぞぉおおお!!」とテンションが上がるアノ感じ・・・プライスレス?





さて、お次はちょい久々のPSO2日記

大型アップデートで、新クラスや新緊急等が実装されたので変態リーダーと一緒に頑張ってきました!!
PSO2日記用1

H&S25ジャスティスが運良くドロップしてくれましたイエイ!!

懐かしい武器ですね。 PSOでは、すんごいお世話になったなぁ~♪


ちょちょいのちょいってな感じで(結構疲れたけどw)ガンナー開放!!
とりあえず達成

とりあえず、満足しちゃったのでレベル上げはまた今度~

本格的にやるのは、PSUのサービスが終了してからにしようと思います



最後に、リンク追加~♪

ぴぽたいむす♪_(:3 」 ∠)_

PSUの時からよく拝見してました。 可愛らしくいつも楽しそうなブログです♪

でも、結構やりこんでますwww  

超高画質動画も必見!! 自分の低画質動画を観たあとに観ると、さらに綺麗に見えます☆シ


これからもどうぞ宜しくお願いしますうっひっひヽ(・∀・)ノ
ぴぽっちの部屋


この記事に対するコメント

偽ぴぽぉー?!

トイレとかたまねぎとか格好とかOSとか突っ込みどころが多すぎるww
これからもよろしくねぇ(´∀`*)

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/09/14(金) 04:56:01
  • [編集]

超星の期待感と何もゲット出来なかった時の虚無感はいい味ですね!

しかし、自分の経験では実際いい値段で売れるようなレアが出るのはS3でしたので
S3行けるようになるまで星なんて気にしてなかったですね

次第に超以外ではやる気がでなくなり超星チケットの購入に至り……
更に物足りなくなりドロチケ購入へ……


レアのためなら何だってやってやるーーー!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/14(金) 23:25:20
  • [編集]

>>ぴぽっちん☆

色々やりすぎちゃったかもペロテヘ
OSわかってくれたのが嬉しかったですw
これからも宜しくんがちゅちゅ!!


>>武器も☆も常にピッカピカな通りすがりちゃん

PSO2は防具もピッカピカですねw
S3とS4のラス箱が一緒なのが正直残念だったなぁ~って☆関係無かった(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/15(土) 01:40:56
  • [編集]

大と中は鉄板すぎるww
嫁がいる?!と思ったらるいつっちだった(*´ω`*)

うちとも相互リンクしてほしいです!!
ぷすぶろぐできた際もリンクお願いしたいお年頃(´∀`*)

  • 投稿者: まゆら
  • 2012/09/17(月) 02:19:27
  • [編集]

>>ガリガリ君まゆら味

本当は、う○ちしてるポーズにしようと思ったんだけど、怒られそうだったからやめといたwww
こんな○んちブリブリブログでいいなら全然リンクOKだよ音符
もうPSUネタ厳しいわーorz=333
次ブログでも宜しくねホシミ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/17(月) 19:16:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
