
  • --/--/--(--) --:--:--


とことんPSU!!

  • 2012/09/28(金) 00:28:39

すごい!!すごすぎる!! 何年ぶりだぁああ!!
何年ぶりだ


と言うわけで、こんばんは♪

最後は、滝でパシャリ
最後の場所

この6人で集まるのも超久々です。 最後に集まれて良かった良かった♪


終わってしまいましたねPSU。 最後までやり込んだ方々、本当にお疲れ様でした!!


こんなに遊び尽くしたゲームは他に無いです。 ちなみに2位は、みんゴル 3位はモンハン(PSP) 4位は・・・テトリスw


さて、んじゃ~最後もやっぱり思い出話で終わりたいと思います

すごい沢山あって、まとめられそうになかったので適当に~♪


残ってるSSで一番古かったやつ。 デスックで喜んでいたあの頃~♪
一番古いSS

最後に買ったちょっと珍しいアイテム☆
kosuato.jpg
途中からレア度が下げられたけど、陳列してるとそのままの状態(☆7)だったんだっけ? 忘れちゃった!!

購入すると☆6にピローン!!

「メイド」じゃなくて「めいど」バージョン
handomeido.jpg

ここら辺のアイテムは、途中から基板がどんどん廃止されちゃいましたね

ごちゃごちゃマイルーム~
マイルーム

隠して設置しておいたガチャは、知り合い以外にも何人か回してました!! ちょっとビックリw

うん・・・
何が始まるんだろう

知り合いのセクシージャイ子
じゃいこせくしー
PSO2では、もっと極めた(?)姿に!!

まやさんと~♪
まやまや
お尻ばっかり狙っていたのは、ここだけの秘密ですほしみ

すげーハマったオウトリ周回!!
Rちぃ
後ろのほうにいる翔子ちゃんの姿がお気に入りです♪

みんな慣れてきて余裕だったのに、まさかの全☆滅
反省会
6時間位反省会してました。でも5時間59分位は雑談でした○

頑張って何時間も周回したのに、収穫0!!
ぬいだ
そういう時は、大抵脱いでましたw

ラストは、フィーちゃんと!!
フィーちゃん
最後の最後に会うことができました☆ 色々とありがとう!!


よし・・・では、PSUとはここでお別れです!!

今日まで沢山のアクセス、ありがとうございました!!

コメントも沢山貰えて、とても楽しく更新することができました


本当に本当にありがとうございました!!

                        おしまい





PSUは終わったけど、PSO2でまだまだ頑張ってハムります~♪


だって、だってさぁ・・・


合図は「@@@」!!

  • 2012/09/25(火) 21:01:22

うっし!!
うっし




うん、まぁ何ていうかその・・・


マイルームでドロップしました♪ イ、イエエエイ!!
EPD


はい、知り合いから貰っちゃいましたw どうもありがとう!!


それでいいのか!?


いいです!!


PSO2でも実装されるかなぁ~?

もしそうなったら、その時は自力で取ってみせます・・・(多分w


と言うわけで、こんばんは♪


最後の思い出話~

ワクワクして楽しかった思い出と言えば、やっぱりイベント!!

公式で配信情報が出ると、それはそれはもう興奮状態でしたねw

他のネットゲームをほとんど知らないんだけど、PSUはイベントが多い?少ない!?

ちょっと分かんないけど、個人的にはとても多く感じました


一番楽しかったのは、2007年に開催されたファミ通CUP!!
famituuu.jpg


パネル報酬やキリ番ゲット、個人のポイントランキング、各ミッションのタイムアタックもあって非常に充実した内容だったと思います

イベント会場は3Fにあるクラブで、そこで流れていた曲「THIS IS MY HAPPINESS」も良かったですね♪

乱入不可のミッションで、当時は待機所が無かったのでこんな感じでパーティ募集チャットも飛び交ってました
ファミ通当時の様子


ステージの前で合図を決めて募集して、ログを見ながら先着順で「○○さん前へ来て下さぁい~」って感じ

ログがどんどん流れていっちゃうので、普通のチャットがやりづらい雰囲気ではあったけど、あの募集方法は結構好きでした♪


あと、ファミ通CUPには、もう一つ思い出があります

それは、初めてGMに誘われたことです♪

あの大勢の人の中で選ばれたのはビックリしたけど、残りの二名が仲の良い友達同士だったというほうがビックリしましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あの二人は、今もきっとPSUをやtt・・・ま、いいやw

記念すべき最初に貰えたプレゼントは、ぷよメントオーラ!!

きっと超レアだよすげ~何て思ってたら、結構早くばら撒かれちゃった・・・(´ω`)


その後も、何度かイベントで一緒に冒険することができました♪ 合計で6回かな?多分

PCが壊れた時にSSがほとんど消失しちゃったのが残念('A`)

一枚だけ残ってたのでペッタン
gm4.1


GMとの一番の思い出は、やっぱりコレです!! SSは、知り合いのブログから抜き取ってきました☆
Gm1.jpg

知り合いと3人でロビーでマッタリしてたらいきなり出現!!

他にも何人かいたんだけど、自分達以外全員離席していたようなので、ちょっとおしゃべりしてそのまま4人でGO♪

みんな叫びたい放題やりたい放題でしたねw 

しかも途中で回線落ちするというオマケ付き!!
GM3.jpg

gM2.jpg


最近は、全然見かけなくなったけど最終日は来るのかなぁ~



さて、もう後少しでサービス終了ですね

最後は、どこで迎えようかなぁ~。 すごいマニアックな場所とかいいかもw

このブログ更新も次で最後にします

サービス終了と同時に更新する予定なので、よかったらみに来てください

では、この辺で♪

残り一週間!!

  • 2012/09/20(木) 22:16:49

きっと最後の一週間は、ドロップ率UPとかくるに違いない!!

違った!!
ari.jpg


と言うわけで、こんばんは♪


ちょっと久々の更新ですが、いつも通りにアレ出てません('A`)

ん~最後まで狙おうかどうしようかうんたらかんたらって感じで過ごしてます

まぁ、頑張ってみようそうしよう!!


そんな感じで(?)今日は、レアアイテムの思い出話~



一番最初に狙ったアイテムは、今でも覚えています!!

「メイ/クイック」

最初は、テクターメインでプレイしていたので、とにかくコレが欲しくて欲しくてたまりませんでした

場所は、あの長い長ぁ~いニューデイズの「凶飛獣討伐」

辛かったけど、運良く10周目位に取ることができました♪ あれは嬉しかったなぁ~


あと無印で記憶に残ってるのは・・・

ソリド/パワーS、ソリ/テクニチャージ、ハル/クイック、基板/ハラロドウ、基板/サイコウォンド

もっと狙っていたのはあったけど、大体こんな感じですね

ハラロドウとサイコウォンドは無理でしたw 


イルミナスは、色々ありすぎてうまくまとめられそうにないのでやめときますw


なので、ブログを始めてからの思い出~

と言っても、やっぱり色々ありすぎて無理そうなので、一つだけ!!


うん、これですね

ルツラロドウ
ルツラ

4月1日にゲット・・・w 

きっと忘れられない思い出になるでしょう!!



さて、んじゃ頑張ってきます♪

わかった、星霊運が良くないんだ!!

  • 2012/09/14(金) 02:47:53

杖が出ない出ないで無いでる時出ろう出ろう!?出るないや出て!!

まぁ全然ダメダメなので、おみくじを引いてきました

うっし!!
やっぱ中っしょ!!

やっぱ、中っしょ!!

うん、まぁ結局出なかったけど・・・(´ω`)


でも、過去のレアドロップをみても、超より大や中のほうが良かったりするんですよねw

いつからそう思うようになったかなぁ~


と言うわけで、今日は星霊運の思い出話~


超星霊ってすごいなぁって思ったのが、前に話した素材堀りをしていた時!!

最初のイベントの時だったかな(多分) 

スタートしてすぐにレジンが掘れるミッションがあって、超星霊だったのでひたすら掘りまくってました。

毎回、必ずレジンが出てくれてウマウマ状態だったんだけど、日にちが変わって中だか小に変わった瞬間、カーボンがドロップ!!(それ以降ほぼカーボン)

すごく夢中で掘っていて、日付が変わったのに気づかなくて思わず「え?」と言ってしまった記憶が今でも残ってますw


そんな初代イベント報酬がこちら・・・
イベント報酬

きょええええええええええええええええええ!!


今じゃ考えられないけど、でもやっぱり超っていいですよね♪

結果がどうであれ、おみくじや日付が変わって超になった瞬間のあの「ハムるぞぉおおお!!」とテンションが上がるアノ感じ・・・プライスレス?





さて、お次はちょい久々のPSO2日記

大型アップデートで、新クラスや新緊急等が実装されたので変態リーダーと一緒に頑張ってきました!!
PSO2日記用1

H&S25ジャスティスが運良くドロップしてくれましたイエイ!!

懐かしい武器ですね。 PSOでは、すんごいお世話になったなぁ~♪


ちょちょいのちょいってな感じで(結構疲れたけどw)ガンナー開放!!
とりあえず達成

とりあえず、満足しちゃったのでレベル上げはまた今度~

本格的にやるのは、PSUのサービスが終了してからにしようと思います



最後に、リンク追加~♪

ぴぽたいむす♪_(:3 」 ∠)_

PSUの時からよく拝見してました。 可愛らしくいつも楽しそうなブログです♪

でも、結構やりこんでますwww  

超高画質動画も必見!! 自分の低画質動画を観たあとに観ると、さらに綺麗に見えます☆シ


これからもどうぞ宜しくお願いしますうっひっひヽ(・∀・)ノ
ぴぽっちの部屋

売ってたから買ってみた!!

  • 2012/09/11(火) 23:57:19

出ない杖を求めて放棄オンラインばっかりで、SEED・マガシに会えないから買っちゃった!!


ダークファルス・ダスト
ダスト

相変わらず汚い動画~


変形してカッコイイ!!

もっと早く実装して欲しかったなぁ~(´ω`)


さて、明日はPSO2で新しいクラスが実装されますね

とりあえず、ガンナーのレベル上げをポポポポーンっとやっちゃおうかな

クライアントオーダーで、サクサク上がるっしょ多分!!

