
  • --/--/--(--) --:--:--


色々発掘楽しいです♪

  • 2010/08/28(土) 20:24:33

特に急がずまったりやってますが、結構ドロップしました
psu20100828_034653_009.jpg
psu20100828_034733_010.jpg
psu20100828_165905_005.jpg
psu20100828_173421_006.jpg

セイメイキカミが、今現在2000万↑という値段でちょっとビックリです
いい加減、カードリガスを卒業したいって人が多いのかな?

ライグタス・ウィングが20週目にしてようやくドロップ!
10強化めざしたいので、後4つ目標に頑張りますヽ(´ー`)ノ

悪魔の心も2個ドロップ! 
倉庫にフォトンフリューゲ2個有りAMPが2000・・・。
行くしかないじゃない!

psu20100828_145304_000.jpg
psu20100828_145421_001.jpg
psu20100828_145636_002.jpg

持ってない属性氷キターーー!ってまた45%!!!
もう一本は闇39%・・・これで闇は3本目!
でも氷はすごくうれしいからOK♪

AMPが111になってしまったので、また1stからやり直し
砂獣でディマ様がお待ちかねのようです
GAMは大好きなので、GBRが落ち着いたらまた行こうかな

では!


