
  • --/--/--(--) --:--:--


果てしなき強化の日々

  • 2010/08/26(木) 15:37:29

今回はとことんやりました!ブログのタイトル通りですね
S武器で、生き残ってくれたのは60本中14本
特にうれしかった4本がこれです↓
強化
ブリッツゲイザーはこれで3本揃いました。そして3本折れましたorz=3
45%以上ならリペアも考えるんですが、奇跡の無属性とかもう・・・。

他に折れてしまってきつかったのが、トワイライトルーン45%とA武器ウィングセイバー45%と
サンゲ45%とウチ・ワ45%・・・。どんだけ45%好きやねん!

さて、今日からGBRですね。
ボスは、デガーナとゾアル(最近出番多いですね)とオンマ(?)かな?
となると、フォトンブースターとフォトンフリューゲと悪魔の心でしょうか
どれも人気のある素材なので、にぎわうといいですねぇ~
それと公式に出てた、エンマヒケンが注目を浴びているようですが、個人的には
それよりも、デガーナからドロップするであろう基板/アスラヒケンのほうが気になります
沢山掘れるといいなぁ~(´ω`)

強化、合成UP期間もあと一週間あるので有効利用したいですね
とりあえず、合成はムカトランドを大量にやってます
チョウ・ヒーと合わせて全属性50%の10強化を揃えるのが夢なので、頑張らねば!
では!




