
  • --/--/--(--) --:--:--


50%という名のスタート地点

  • 2010/08/31(火) 21:17:36

世の中には50%がゴールと言う人もいますが、まぁ何はともあれとりあえず達成!
psu20100830_023109_001.jpg

聖剣掘りよりも、オンマとゾアルの討伐数が300台なのでなんとか500までもっていきたいですね

1000とか、本気で無理orz=3


合成強化UP期間が残りわずかとなったので、こっちも最終調整
psu20100825_124059_001.jpg

とりあえず今回はムカトランド一本に絞ってやってみました

結果は・・・

(基板32×3)×5セット=480個
50%  6個
46% 13個
42% 10個

かなり良い結果でした! 

ブログには無いけど、前回の報酬期間の時は最悪の結果だったのでうれしさ倍増です!

それにしてもA武器とはいえ、50%が完成したときのあの気持ち・・・プライスレスヽ(´ー`)ノ


他にも、新武器とか強化したい武器が沢山あるので、今日も今日とてハムハム中です♪
psu20100831_113603_001.jpg

では!

