
  • --/--/--(--) --:--:--


GBRったり、砂獣Rったり~♪

  • 2010/09/03(金) 20:46:14

久々のおみくじで・・・
psu20100903_000457_003.jpg


ほうほう、つまり全部レアくるわけですね!

ってな感じで、悪友と二人で露霞~に行ってきました

すると・・・



コウマヅリ・ステッキ×3  ライグタス・ウィング×1






全部、自分の懐に!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

さすがに全部はアレなのでお裾分けしたけど、おみくじ恐るべし!


途中で、新パーツに着替えてきたのでパシャリッ!
psu20100903_030837_011.jpg

エ○ァンゲリオンに見えるのは私だけ?

エミリアとかカレンは、ちょっと他にほしい武器とかもあるので今回は我慢!

ムカトランドとか結構売れて懐もだいぶ潤ってきたけどね

まぁ落ち着いた頃に買おうかな


そんな感じで、お次は久々の砂獣Rにいってきました

AMPが111だったので、500にするには17週!

GAM大好きだから余裕さ!なんて思ってたけど、さすがにレアアイテム無いと気持ちがダレちゃいますね

ちょっと前なら、肉武器で喜んでたけどなぁ・・・特にロステード・レア!

それならやることはひとつ! タイムアタック!

前に撮っておいた最高タイムをペタり
psu20100412_133241_000.jpg

今ならリベブラとかコアシールドとかあるから余裕で抜けると思ってたんだけど、死にまくったり色々と

グダグダったりで全然ダメだったぁ! orz

色々試行錯誤してたら、偽りのルウさんが乱入してきたので一緒に行くことに・・・
psu20100903_152656_009.jpg
こんな写真しかなかったヽ(*´∀`)ノ

やっぱ、二人以上で行くと楽ちんですね♪

そんなこんなであっという間に500に達成したので、次からは流水Rと通路Rに篭りまくりの予感

フォトンフリューゲ等、各所で取れる素材がほとんど使い切ってしまったので補充せねば!

GBRまだ終わってないし、忙しいぞぉ!

では!





