
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちはサンクスフェスタへ?

  • 2010/09/12(日) 16:45:08

最近はもうずっと身内でハムハムしております

超だろうとドロップ倍率が上がろうと何もでませんけどね!(*´Д`)=3

psu20100910_032314_004.jpg


5人だし気分転換にでもなるかなぁと思いブルース・ダンジョンにいったら・・・


psu20100912_030004_007.jpg

一回目でキターッ!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もう超うれしかったですね♪ 何よりみんな貰えるっていうのがイイ!






さて、最近の出来事というとカレン・レプカ買ってみました

psu20100911_045549_005.jpg

色はかなり迷ったけど、暗い赤×白に決定♪

大人っぽくなるかなぁとおもったんだけど、愛用のツキノユズリハから変更すると背が低くなってしまい

逆に幼くなってしまった気がしなくもないけど、折角買ったのでしばらくはこれでいこうかな


あとは、肉納品で貰えるタルラッピーキャノンを貰ってきました

psu20100910_150359_004.jpg

可愛らしくていい感じですね♪ 強化は次の報酬の時にでも~なんて思ってたんだけど

悪友の自称ポンコツ様が、遺産で取ったヤスミノコフ3000を軽々と+10に成功!

こりゃー負けてられない! 相手はS、こっちはBランクという超ハンデをもらいつついざ勝負!!









psu20100911_045942_006.jpg
まるで勝てる気がしない!!!orz=333



話はGBRに戻り、ソロでも露霞~をハムってます

どうせ、聖剣は出ないだろうと思いそれならタイムをどれだけ縮められるかやってみようと

カスタムを見直してみました

ここはずっとトランスフォームスタンと無属性オパオパのセットでやってましたが、コウマヅリが

スピスト1セットでギリギリ倒せなかったり、他にもあとちょっとーって事が多かったので

リベンジブラスターにしてセイバーには氷オパオパ、スライサーには闇オパオパに変更


だいたい15分位だったけど、何度かやっていくと・・・

psu20100912_141940_000.jpg

初の13分台が出ました!

でも、リベブラのHP管理は正直疲れますね(´ω`)=3


さて、GBRも残すところ後4日! そして休む間もなくサンクスフェスタへ!

色々と騒動(?)があったヘヴィバニッシャーも今度こそ登場で悪友もソワソワ状態です

楽しいお祭りになることを期待しつつ、今日も今日とてGBRをハムハムです♪

あ、あとGAMも!

では!





