
  • --/--/--(--) --:--:--


欲しい物が沢山あります!

  • 2010/09/22(水) 01:18:14

サンクス頑張りすぎて、こっちの更新を忘れてしまいましたヾ(´ω`*)ノ


普段はほとんど使ってないけど、イベントの時は別キャラも引っ張りだしてきて

星霊運の良いほうを~みたいな感じで使い分けてます

η!
psu20100919_003858_007.jpg
psu20100921_144031_000.jpg
psu20100921_154206_001.jpg
psu20100921_161350_005.jpg

それなりの物は手にすることができましたが、相変わらず聖剣は顔を出さず・・・そろそろお願い!


ブリッツゲイザー素材が中々手に入らなくて、現在入手したのはイリティスタ一個のみ・・・

結構頑張ってるんだけどなぁ(*´ω`)=3 刃はもういいです!はい


θ!パズー
psu20100918_132855_004.jpg
psu20100918_151912_008.jpg

こっちは、グレ上げしながらハートキー狙いでCをグルグル~♪

最初は、ηのHIVEエリアでやろとしてたんですが、どうみてもこっちのほうがやりやすいですね

後一ヶ月もあるので、他のPAもガンガン上げていこうかなぁと思います

今日も頑張るぞー!

では!


