
  • --/--/--(--) --:--:--


ι(イオタ)さーん!!

  • 2010/10/01(金) 21:56:21

長期配信スケジュールの新しいGAMに喜んでいたら、その前に新しいGAMがくるとは予想外!

早くやりたいっすよーーーっ!


公式の追記がちょっと気になりますね

一部のミッションにおいて、ミッションクリア時に出現するコンテナからドロップするアイテムを変更します

んー、テンイムソウの素材かなぁと勝手に予想してみましたがはたして・・・

粉々に砕け散ったシップウジンライが10本位あるので、なんとか再利用したいところです

これで交換素材に入ってなかったらヒャッカリョウラン行きですね


さて、メンテ後のグラールが何やらおかしなことに・・・!

そんなにブルマが好きですかああああ!www

と言っても、うちの身内にはソッチ系の趣味を持った人などいるわけn

変態サッヒー

いるし!!!!



話は変わり、相変わらずイベントハムハム中~♪

最近のルートは左右ディマで、悪魔の心と聖剣狙いって感じです

psu20100930_025349_005.jpg

これじゃないんだよおおおおおお! もう10個位ドロップヾ(´ω`*)ノ



これもよく見かけますね

psu20101001_010951_004.jpg

さすがに1つだけあれば十分なので売りに出す予定ですが、イベント終わってからのほうがいいかなぁ~



せ☆い☆け☆ん

psu20100929_214252_000.jpg

奇跡の3本目ニュフフ♪

6本目指す予定だったけど、イオタさんが始まってしまったらそっちばっかりやってしまいそうです(´ω`)



おみくじ!

psu20101001_101803_000.jpg

呼んでる・・・呼んでるよマガシさん!  今度こそ双剣Rでウッハウハにぃいい!



psu20101001_184429_011.jpg


帰っちゃったみたい・・・


では!








