
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に色々と!

  • 2010/10/08(金) 14:50:22

更新のタイミングを逃すと、どこから書いていいのかわからくなり結局一週間以上経ってしまいましたw

イオタをクリアしたら書こう! って感じでだい呼ばさんと頑張ってきました

psu20101008_110702_007.jpg
psu20101008_111306_011.jpg

シーン4で悪戦苦闘したけど、なんとかクリアできました♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

慣れればソロでもいけそうなので頑張ってみようかな



さて、η!と言っても悪魔の心が頑張っても出なかったのでAMP使ってゲット&ブリッツゲイザー交換!

psu20101006_202448_006.jpg
psu20101006_202602_007.jpg

また闇ィイイイイ!4本目エエェエエエエ!!!! けど数値は申し分無し・・・GCか・・・GCなのかぁ!?

強化で10までいったら考えよう、うん



フォルテガンナーカスタム終了!

psu20101007_195249_001.jpg

基本能力が1余ったけどまぁいいかな、ちなみに命中+5なのは流水Rでグッレ・ハンアビを装備する為

ツインハンドやレーザーも迷ったけど、それはガンマスターで使っていこうかな


さぁ、残り二週間! ηのHIVEルートのチップ10個目も謎のままだし(4墨に注意って箱かな?)

ιのシークレットアクションの有無も気になるし、聖剣も6本(笑)集めたいし頑張るぞおお!

では!








