
  • --/--/--(--) --:--:--


イオタが面白いぃいい♪

  • 2010/10/09(土) 15:26:16

好き嫌いがはっきり分かれそうなミッションですが、皆様はどうでしょうか?

私は、どっぷりハマってますヽ(*´∀`)ノ

GAM好きってのもあるんでしょうけどね、AMPがモリモリ増えていくのはうれしいかぎりです


そんなこんなで、S3ソロで挑戦!

psu20101009_141557_003.jpg

シーン3の青緑の敵(名前忘れたw)のところがちょっと苦戦しましたがなんとかクリアできました♪

シーン4の道中のトラップは慣れが必要だけど、ささっとよければいい感じかな(謎)

その後はソロだとスラミィも倒さなくていいし、毒花も無いしトラップも無いのでひたすら逃げるだけ!

ボスのラグナスも即死攻撃ってわけでもないのでグレPA上げしながら~って感じで適当でした

psu20101009_141453_001.jpg

ドロップ品は、スター・アンプが超うれしい!

psu20101009_141645_006.jpg

ハートキーも出るので、マジカルピースを大量に作れるチャンス!今度こそ10強化を完成させたいなぁ


身内の変な二人とは、DFルートにいってみました

psu20101009_035218_015.jpg

出なかったけど、アルケミストシャドーが気に入ったのでこっちもハムらないといけないなぁ(´ω`)~♪


さて、今回のミッションではプロトランザーで挑戦していますが、なにげにこの職をまともにやるのは

初めてで最初は戸惑いましたが、慣れてくると超楽しい! 

イオタが楽しいって思える理由はどっちかというとこれなのかもしれませんね


カスタムはこんな感じです

psu20101009_150953_009.jpg

得意武器はどれも捨てがたいのばっかり!悩みつつ5つ選んでオール+4でまとめてみました

基本能力は、通常のGAMに合わせてやってますがプロトでいこう!ってところが今のところ無いので保留


AMPがあとちょっとで1000になるので、それを目標に頑張るぞぉー!

では!



