
  • --/--/--(--) --:--:--


素材ざっくざく♪

  • 2010/10/12(火) 22:43:07

ちょっとバラ撒きすぎ?って思うくらいドロップしてますレア素材

中星霊で3つレア素材同時ドロップしたりとか!

psu20101012_125949_000.jpg

スプラッシュファルスも二個同時とか!

psu20101010_122924_005.jpg

DFルートで30週しましたが、スプラッシュファルスは合計12個ドロップ

アルケミストシャドーは5個ドロップと中々いい感じですが、ミズーリはまだドロップせず・・・

さすがに高いだけありますね!ヾ(´ω`*)ノ


シークレットアクションを自分なりに探してみましたが現れませんでしたorz

一応試してみたのが・・・

1シーンは箱壊さず、2シーンはタイムかなぁと思い30秒残しでクリア、3シーン目は決められた敵だけ

倒す、4シーン目はフォトンリアクターの有る部屋の前の爆弾を起爆させないかなと思ったんだけど、

どんなに端を歩いても起爆してしまうため断念!なので一応ノーダメージでクリアして最後にDFルート


また他に何か思いついたらやってみようと思います!



ブリッツゲイザー9本目ェエエエエエエエ!!

psu20101009_210331_003.jpg

また闇ぃええええええい!5本目ェエエエエエエ! orz=333333


では!




