
  • --/--/--(--) --:--:--


レアモン狩りぃいい!

  • 2010/12/03(金) 12:11:54

とりあえずお着替え☆

psu20101203_031243_012.jpg

サンタドレスもいいんだけど、折角新しい服が実装されたので買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ~♪

黒か白か迷ってたんだけど、白は知り合いが着てたので黒のほうをチョイス!

またメセタが無くなってしまいましたとさ!おしまい♪



さて、なんたらウィークが始まったので悪友と潜ってきました

psu20101203_011916_002.jpg

まさかS3で超☆で超長くて超ダルいのにカーボンまみれになるとは夢にも思わなかったよ!!

さすがにもういいかな・・・うん

でも、PA↑倍率なのでテク上げにちょっとお世話になるかもしれない





折角集まってテンション下がったまんまじゃつまらないので、みんなでレアモン探し!

psu20101203_024003_004.jpg
psu20101203_021731_003.jpg
psu20101203_025658_008.jpg

称号ウマァーー!!^q^

てゆーか、分担してやるとこんなに楽だとは思わなかったw

そして、私は一回も引くこと無く貢献することができなかった! さすが言い出しっぺ♪



称号集めはここからが厳しいかも!

psu20101203_033017_000.jpg

結構頑張ってここまできたけど、段々厳しくなってきましたね

今回の配信で、称号が増えまくって楽勝とか思ってたけどアマかったさ!orz

残り13・・・頑張る!  500回蘇生させるとか死ぬとかありえないっつーーーのーーー!!!



100%達成はしたけど、ストミ完全クリアも頑張ってます(今更かい!

psu20101202_100823_001.jpg

ルートは後二つ!

psu20101202_110011_005.jpg

エンディング直前でこんなことになっても、くじけず頑張ってますorz=33


10周年イベント早くこおおおおおおおおい!


では!







