
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタシーバーガーへの道

  • 2010/12/23(木) 12:50:14

ありがとうキャンペーンがきたので、久々にマイルームにイン!

嗚呼、なんでこんなに落ちつくんだろう・・・マイルームオンライン、結構好きです(*´∀`)~♪

気になったアイテムの値段がこれ
psu20101223_020840.jpg

ストミのほうがイベントよりおいしいのでは?!




さて、タイトルの話題

前回の称号更新の時、PCが壊れててINしてなかったので一気に称号をゲット!
psu20101222_165027_001.jpg

安価なアイテムを10個テロするだけで、称号10個も取れるなんてすばらしい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この時点で398で残り2つ・・・

デガーナ討伐数が35だったので密林Cでさくっと50へ
psu20101222_183636_008.jpg


エガムでこんなの発見しちゃった
psu20101222_165729_003.jpg

他の中継地点にもあるのかな?


んでもって最後はモンスター討伐数50万達成で無事にバーガー取れましたん♪

psu20101223_014534_019.jpg

能力は「・・・」だけどまぁいいじゃない!

psu20101223_020514_021.jpg
psu20101223_020515_022.jpg

強化が楽しみニュフフ♪



最後にイベント!

MAG長い!長い! ソロで50分以上・・・でも敵はやわらかいからそんなにストレスは無いかなぁ

psu20101222_233905_011.jpg

psu20101222_233931_012.jpg

箱の数と内容はストレスあるけどね!!!ヽ(`Д´)ノ


んま、追加ルートもあると思われるのでパネル開放に貢献しましょうか

では!






