
  • --/--/--(--) --:--:--


【PSU&MHP3】二週間ぶりにIN!

  • 2011/01/15(土) 15:24:29

おひさしぶりです!

新ミッションの夢幻の如くが配信されて、グラールのファイマスターやファイガンナー達が

ダブル=カノンを求めて大忙しのようですね

ソロではドロップするのが不可能だそうでちょっと残念ですが、多少なりともイベントが盛り上がって

るようなので良しとしますか・・・・盛り上がってるよね?!w



さて、二週間ぶりなのでまだMAG2ndの新ルートに行ったこと無かったのでちょっとやってみました
psu20110115_123740_003.jpg

ギリギリ一時間は切れたけど長い!長すぎる!!(*´Д`)=3

魔剣狙うなら新ルートはスルーしたほうがいいのかなぁ~



悪友のぼくポンさんが、すでにダブル=カノンを持っていたのでSSをパシャリ!

psu20110115_035258.jpg

嗚呼、妬ましい妬ましい!

報酬時に強化するようなので、是非とも5/510/10にしてもらいたいですね♪( ´∀`)ケラケラ




☆ちょっと気になったアイテムのお値段☆
psu20110115_110504_000.jpg

無かった・・・(o´Д`)=з



~ここからMHP3~

ソロで頑張ってます!はい!

とりあえず、集会所は☆7までは全部クリア♪・・・長かったorz=3

CIMG5908.jpg
CIMG5909.jpg

☆8の残りもあとわずかなのでこのままソロでつっぱしろうと思います!ヽ(・∀・)ノ

待ってろよぉー!アルバトリオン!

☆最近のお気に入り装備☆
CIMG5910.jpg
回避性能は1でもいいかなぁと思うけど、リオ系の咆哮は+2あるほうがよけやすいかなぁ

今作のジンオウガの武器は、他に比べて強すぎるような気がするけど見た目的にもお気に入り!

現在はシルソル防具作成の為、頭の超固いリオレウス希少種狩りを頑張ってます

まぁ案の定、火竜の紅玉でつまずいてますが・・・デナイヨ!

最初はつらかったけど、だいぶ慣れてきて15分位で倒せるようになり楽しくなってきたのでいいかなぁ~

今日も頑張りますか!

ではこの辺で♪

