
  • --/--/--(--) --:--:--


魔剣探しは疲れたので・・・

  • 2011/01/17(月) 13:31:49

買ってしまえ!!

嗚呼、またコツコツ貯めてるフローズンシューター貯金が無くなっていく・・・

とういわけで、こんにちは!

久々に大きな買い物しちゃいましたが、予想してた金額より安かったので後悔はしていません!

またハムればいいのさ(´∀`)~♪
psu20110117_115624_000.jpg

聖剣とは違って、フォトン部分がかなり小さいですね

ダブル=カノンもこれくらいにしてくれればいいのにとか個人的には思います


少しだけですが、ラヴィス=カノンとのダメージ差がどれくらいあるのか検証してみました

スタイルはエレメンタルアームズでAFのカスタムはこんな感じ
psu20110117_124537_011.jpg

武器は両方とも氷40%の10強化で、ライジングストライクLV50の二段目(防具はシジンセット+ルミパ)
psu20110116_160713_002.jpg
psu20110116_160856_010.jpg


ラヴィス5040 5086 4996 5054 4969
魔剣  5134 5146 5074 5112 5148

んまぁ、ちょっとだけ魔剣が強いかなぁと思った程度です

続いてリーチ! せっかくなので他の愛用しているセイバー達と一緒に
リーチ2

全部仲良く同じ長さでした♪


そうそう、リーチと言えばこれ!

リーチ

まさかのウバクラダの勝利(?)


話は変わり「夢幻の如く」

psu20110116_003758_002.jpg
psu20110116_010145_004.jpg

3人でしたが、キャスト×3だったのでガンガンSUV打ち放題でかなり楽ちん♪

もう溜まったらとりあえず撃っとけ的な感じで! それにしてもシュトルム強すぎヾ( ̄∇ ̄=ノ


さて、イベントも延長が無ければ残り10日!

欲しい物は、ダブル=カノンは置いといて他にイリティスタとフォトンフリューゲをできるだけ確保して

おきたいので、そっちをメインに頑張ろうかなぁ・・・てゆーか悪魔の心が出ないってどういうこと!?


ではまた♪








