
  • --/--/--(--) --:--:--


夢幻ペア狩り!

  • 2011/01/22(土) 02:31:50

狩り!とか言うとモンハンみたいですね

まぁ、最近はモンハンばっかりやってるのでしかたない!うん


久々に知り合いのかわいい(?)鬼教官とペアでトルダンでぶっ飛んできました
psu20110120_020122_002.jpg

あまり時間無かったので3回しかできなかったけど、なんとか最後の一回は完全クリア!イェィ♪

10秒位しか残らずギリギリだったけど、まだまだ道中の立ち回りに改善の余地がかなりあるので

残りわずかだけど、できたらまた挑戦したいなぁ(*´∀`)~♪

psu20110120_020148_003.jpg

ちなみに完封だとデカ箱2個だけど、多分490以上でも1つだけ出るので(480台だと出なかった)

ダブル=カノンのチャンス有りってことなのかな? 見たことないのでなんとも言えませんが(笑)



ソロの時はもうずっとフリューゲ探し!

psu20110120_133751_000.jpg

中だけど、ソロメインにはなんともありがたいお言葉ヽ(*´∀`)ノ

psu20110120_151819_002.jpg
psu20110121_021054_000.jpg
psu20110121_190428_000.jpg

目標10個で残りは3個! 達成したらイリティスタ堀りに移行したいのでなんとか頑張ろうと思います


ではまた♪


