
  • --/--/--(--) --:--:--


超夢幻の如く周回中!

  • 2011/01/23(日) 12:25:41

イベントも残りわずかということで、頑張ってます♪(。・`ω´・。)b


やり始めた頃は、さすがに完封は無理だろうと諦めてましたが、ようやくカタチが作れた感じで

FM&GMペアでクリアできるようになりました!
psu20110123_024127_007.jpg

二人ともピジェリ/レジストを持ってないので、結構死んじゃったりするけどねヽ(`Д´)ノ ホシィヨ!


愛用しているメイン武器紹介☆

psu20110123_104345_002.jpg
ι(イオタ)で大量にゲットした時、適当に叩いて+10になった武器

まさかこんなに使うことになるとは夢にも思わなかったw

攻撃力も高いし即死効果もついてるので、たまにデルナディアンをコロっとやってくれちゃいます!ィェィ


psu20110123_104434_005.jpg
対ガオゾラン、デルナディアン、ダーベラン武器

ダブル=カノンのぶっ飛び攻撃力も魅力だけど、麻痺効果のコイツも中々いい仕事してくれます♪+10ホシィヨ

psu20110123_104447_006.jpg
対SEED・ヴィタス用武器 キャリガインにも一回使うかな?

グラールで、肉斧を使ってるのは私だけ!(多分嘘) ほとんど見ることは無いけど

一応燃焼効果があったりします♪モエロ!



話は変わり、目標としていたフォトンフリューゲ10個を無事達成☆

psu20110123_035943_014.jpg

あとはイリティスタを10個目標にがんばりますかねぇ・・・無理かなw

それにしても、とうとう悪魔の炎が50個超えてしまいました・・・

10個で、悪魔の心と交換とかありませんねはい!



キャストカスタム終了☆
psu20110123_040208_017.jpg

この子は、GMとFMしかやらないのでこれでおしまいかな


さて、今日も頑張りますかぁ!

では♪



