
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント終了で~す♪

  • 2011/01/27(木) 14:14:16

皆様、イベント大変お疲れ様でした!

イベント内容に関しては、賛否両論かもしれませんが個人的には結構楽しめたかなと思います

ただ、前半~中盤がほとんど参加できず、あまり稼ぐことができなかったのが残念!

延長も無かったし、もうちょっとやりたかったなぁ(´・ω・`)


☆☆思い出スクリーンショット☆☆
psu20110127_092706_003.jpg
鍛え上げたトルブレを全開で振り回しまくって、スカっと爽快♪

炎渦はかなりストレス発散になりましたねヽ(*´∀`)ノキモチイイ


psu20110124_175340_001.jpg
psu20110125_112807_000.jpg
それはそれでいいんだけど、君じゃないんだ!イリティスタなんだ!って思った人も多いはず

ラスト3日間、S3を10週してイリティスタ0個!イエエエエエイ♪・・・イェエエエイ


psu20110125_135239_003.jpg
スライサーの通常攻撃で壊せた!最終日間際に知った!w


psu20110127_014955_006.jpg
GM&FMペアで一番調子がよかった時のタイム! 最終日はグダグダだったけどね!

FM用武器をもうちょっとガッツリ揃えてやってみたかったなぁと思いました

イベントは終わっちゃったけど、FMもチカラ入れてみようかな


psu20110123_024216_008.jpg
今後のイベントの超レアはデカ箱になるんでしょうかねぇ~

結構ワクワクできたし、またやってもらいたいなぁと思います


psu20110127_081051_001.jpg
最終日補正(?)で、やっと出てくれた今回のイベント最後のレア!

結構やったのに見たのも取ったのもこの1個だけ! どんだけ運が無いんだー!





さて、休む暇無く今日からまた色々配信されますね

PA上げやら、紅やらケブラースーツ掘りやら各地に人が分散する感じでしょうか

GAMっ子な私は、雷獣の都/Rが早くやりたいですね♪

どうせまた初見殺しの超難しいミッションなんでしょうけどね・・・w

あと、ほとんどの職のカスタムも完了してるので雷獣以外のGAMもまたやっていこうと思います

特に連絡通路突破/R! ヒューマンの各職でどこまでいけるか挑戦してみます!

よかったらまた見に来てください

ではまた♪



