
  • --/--/--(--) --:--:--


AFで黒星R!

  • 2011/02/03(木) 01:22:19

配信されてから結構経ちますが、ほとんど手をださないままだったので行ってきました・・・

いや、逝ってきました!


なんていうか、極悪ミッションですね!!

理想は、ピジェリ/レジストを持ったキャストGMでしょうか?

でも一回位はメインAFでクリアしたいなぁと思い、テンションが↑↑状態!

やってやるさぁあああ!!!

psu20110202_203623_009.jpg

スタイルはこの3つ、攻撃が回避される事が多いのでガーブレはかなり使えますね

ソウルバリアは無いとクリアできません(ノД`)=3

最後のマップまでにトリメイト20、スタアト10を温存する為にエクストラはファーマシー!


それでも、道中は厳しいので自動回復してくれて持久もUPしてくれるユニット無いかなぁと探してたら・・・

psu20110202_195927_005.jpg

あった!w v(@∀@)vィェ~ィ



psu20110202_230933_014.jpg
基本的に、こんな感じで多少の被弾は覚悟しながらチョウトウ撃ちまくり!

psu20110202_231016_015.jpg
個人的に一番きつかったのがガオゾランヽ(#`Д´)ノ

ステップしながらカードが一番安定したような気がしますが、やっぱり死ぬ確率が高いのがコイツ!

火属性防具つけてるのに、多段ヒットして即死とかどんだけー!!

ただ敵の姿は見えなくてもフォイエ撃ってくる時は、エフェクトでわかるので

なんとか避けれますが、集中力が切れるとあっというまにゲームオーバーになりますね orz=3


psu20110202_231838_019.jpg
psu20110202_232021_023.jpg

某所の動画を参考にさせてもらいましたが、最後の二つの大広間はここら辺が比較的安全ですね


ギリギリのS評価だけど、なんとかクリアしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

psu20110202_233038_026.jpg


psu20110202_233150_027.jpg

報酬はこれだけ・・・

ここの目玉アイテムは、イリティスタとリュクロス・アイで特にイリティスタは

前回のイベントであまり取ることができなかったので、もうちょっと頑張ろうかなぁ~



さて、明日のメンテでいよいよ初のGCロッドが実装されますね

さすがにルツラを超えるとは思いませんが、カジューを上回るインペリアルロッドも出ましたし

どの辺りのランクになるか気になります

とりあえず待つとしますか♪

では!

