
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとGMを強化したくなってきた

  • 2011/02/04(金) 03:48:49

相変わらず黒星Rをハムハム中~♪

とは言ってもさすがにAFだとキツイので、キャストGMですがw(´∀`)テヘッ



さて、GM強化と言っても色々ありますが、特にライフルが弱い!

いまだにラトルズネクークな私・・・ さすがにそろそろ上位の武器に切り替えようと探してみましたが

ミズーリは高い! ファイアーアームは取れない! となるとやっぱりアレですね



と言う訳で今更かもしれませんが、エーデル・フシルの素材を取りに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

psu20110202_170722_006.jpg

エーデル・エリュムは持ってたのでこっちだけ! 

ほとんどやったことが無くギリギリだったけど1回目で取れました♪ 

FMのトルダン移動はやっぱりすごい! 自分にはこれがないとクリア無理かなぁ


psu20110202_193552_003.jpg

無事にゲット!イェィ! 

そして、きっと一週間後には10強化したモノが手元にある・・・はず! 頼むぞぉダンディ!ヾ(`Д´*)ノ



話は、黒星Rに戻りますがやっぱりGMでも油断大敵ですね

psu20110204_015438_004.jpg

結構やったけど、やっと死なずにクリア達成! タイムはイマイチだけど良く頑張った!うん


psu20110203_230322_001.jpg
psu20110204_015450_005.jpg

努力の甲斐あって、報酬ウマウマでした^p^



最後に、PAUP期間が後一週間なので武器だけでなくバレットのほうも強化していこうかなと思います

目標はライフルオール41以上! きっと多分絶対無理!w


ではまた♪











