
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ強化UP期間ですね

  • 2011/02/09(水) 03:46:35

期待と不安・・・いや実際は不安しか無いけど、心のどこかで期待してしまう強化成功率10%UP

叩く武器の準備、グラインダーの準備、心の準備、そしてダンディ&赤毛を蹴り飛ばす準備!

強化は色々と忙しいですね♪





相変わらず黒星Rをハムハム中♪

全てはブリッツゲイザー素材の為に頑張ってきました(。・`ω´・。)b

フリューゲは前回イベントで10個確保、悪魔の心はAMPで交換、イリティスタはココでといった感じ

psu20110205_101936_000.jpg
psu20110204_011137_003.jpg

PAUP期間のおかげで、初のライフル&レーザーLV50♪

psu20110207_232503_002.jpg

タイムも以前に比べてだいぶ縮まってきました!ィェイ


大体60週位したと思いますがさすがにちょっと飽きてきましたねw

戦利品はというと・・・

リュクロス・アイ 7個

ラムダキャリバー 11個

エクスキャリバー 4個

イリティスタ   5個

アギト・エッジ  10個


なんだかイベント並に稼いじゃいましたが、高価なリュクロス・アイと一番の目当てのイリティスタは

後半から全くドロップしなかったですね

前半は、本当に運が良かったんだなぁとつくづく思いました




psu20110209_011157_005.jpg

悪魔の心は、ストックしていたAMPも全部使い合計で4つ交換しちゃいました

右上を見てもわかるとおり、AMPが3w

また砂獣Rを周回だぁー! でも折角だからε’もやろうかな

そして500になったら通路Rをやろうと思います!うん、良いローテーション♪ヽ(・∀・)ノ

どうせ、GBRも途中で飽きそうだしねw



久々のブリッツゲイザー交換!

psu20110209_011058_004.jpg

これが一番良かったけど、また属性かぶったorz=3


今までに交換した数が15本と、ちょっとキリがいいのでまとめてみました

無属性 50%w

炎属性 43%

氷属性 42% 45%

雷属性 39%

土属性 43% 44% 45% 45%

光属性 40%

闇属性 39% 44% 45% 45% 46%


目標が45%以上なので、今回手に入れた土45%の強化が成功したら他の色に変更かなぁ

それにしても闇多すぎ!



さて、AMPも3になったし久々にメインのヒュマ子でどこかに行こうと思ったら・・・


psu20110209_005859_001.jpg


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★おやすみなさい♪☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ではまた♪
















