
  • --/--/--(--) --:--:--


このパンダのシャドゥーグはアレですよね?

  • 2011/02/11(金) 22:07:34

psu20110211_143417_005.jpg

新ミッションで、ちょろっとドロップした「パーダ・シャグ」

ハンゲで登録したときに貰える限定の物と全く一緒かな? んまぁ詳しくはこちらをどうぞ

いずれフォーゲーマリーも正式な名前で出てきそうな予感! 

結構気に入ってるので、もうちょっと強くなって登場してほしいなぁ~



さて、始まりましたねGBR♪

とりあえず、新ミッションをAFでいきましたが、ロボだらけのミッションだったのですぐに職変更w
psu20110210_223824_010.jpg
psu20110210_204021_004.jpg

ヒュマMFですが、かなり楽に周れるようになったはいいけど、この画面をずっと見続けるのは

慣れて無いので正直キツかったぁ~(o´Д`)=з


17週でいいと話は聞きましたが、この時点では何週すればいいのかわからなかったので、

とりあえずここだけ20周やって他の二つをAFでハムるという感じでやってます

psu20110211_013700_025.jpg
psu20110211_125631_000.jpg
psu20110211_135933_002.jpg

無属性オパオパとトランスフォームスタンの相性抜群コンビで、中型系はほとんど苦労しませんね

ちょっと長いですが、かなりやり応えがあり個人的には好きなミッションですヾ(*´∀`*)ノ

psu20110211_133632_001.jpg
psu20110211_002440_013.jpg


それなりに新アイテムは取れたけど、相場をみたらどれも値下がりが激しいですね

psu20110211_004104_018.jpg

今のところこれが一番の収穫♪ 二個取ってツインセイバーに交換しようかなぁ


psu20110211_142954_004.jpg

今回はオールソロっぽいので50%まではもうちょっと時間かかりそう・・・



さて、まだ強化をしてないので50%にしたらダンディと勝負しにいこうかと思います!!

他の方のブログをみると結構成功してるみたいで、羨ましいかぎりです!キーッ!!


ではまた♪

