
  • --/--/--(--) --:--:--


クリムゾンフレア検証

  • 2011/02/15(火) 08:58:48

まったり強化を楽しみながら、ひょろっと生還してくれたクリムゾンフレア

psu20110214_225633_004.jpg

能力は見ての通りイマイチぱっとしない数値ですね・・・

これは何か隠し要素があるのでは!? なんて思っちゃいましたので他の弓と一緒に検証してみました


まぁ隠し要素と言っても、射撃武器だしあるとしたら「状態異常が入りやすいか」もしくは、

「PA倍率云々」しか無いと思われるのでその二つを検証!ヽ(・∀・)ノ


ダメージ検証
弓

ほぼ一緒! 倍率とかは無いと言っていいでしょう


状態異常検証

100発5セットをそれぞれの弓で撃って、マセイソウLV49でどれだけ麻痺が入るかやってみました

標的は、LV175 デルジャバン
psu20110214_235110_011.jpg


psu20110215_012728_028.jpg

ポロン・ポロン

1回目 21/100

2回目 28/100

3回目 34/100

4回目 26/100

5回目 21/100

psu20110215_012748_033.jpg

クリムゾンフレア

1回目 47/100

2回目 37/100

3回目 36/100

4回目 47/100

5回目 47/100

この様な結果になりました! が、折角なのでもう1本検証!

psu20110215_012806_037.jpg

ライグタス・ストーム

1回目 25/100

2回目 18/100

3回目 26/100

こちらは3セットだけですが、ポロン・ポロンとあまり変わらないですね

恐らくクリムゾンフレアには、状態異常が入りやすい能力があるのかと思われます

でも、10発撃っても入らない事も何度かあったので、参考程度にお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ


見た目☆

psu20110215_012742_032.jpg

結構カッコいいじゃん!


ではまた♪




