
  • --/--/--(--) --:--:--


暗黒の衛星ターイムアタック♪

  • 2011/02/19(土) 04:54:33

強化ばっかりやっててもアレだし、なんだかガッツリとハムりたくなったのでいってまいりました♪

暗黒を10週、胎動を5週かな? さすがに疲れましたね(*´Д`)=3

kyas.jpg

しかもレアなのはコレのみ! 精神的疲労度UP!(ノД`)・゜・。

本当にGBRに関しては、運が無いです! でもまだまだ時間はあるのでがんばってみようかな


psu20110218_215124_000.jpg

なんとかタイムだけは更新!イェィ  


暗黒やってて思ったこと・・・

psu20110218_161245_002.jpg

ここら辺に、アイテム屋さん設置ほしい!! 



さて、来週の話になりますが、個人的に注目してるのがPA調整のレンガチュウジンショウ!

必中ですよ!必中! 

イックヒック、シャグ(オパオパ等)に続いてまたまた必中! AF必中だらけw

どれ位強くなってるのか楽しみですね♪ 

髪型は、公式に出てるのが人気がありそうですが、私が狙ってるのはコレ!

psu20110219_044545_000.jpg

種類が増えちゃうと、確率が下がっちゃうのがなんとも・・・

更新前にDSが貯まりそうなので、なんとか引き当てたいなぁと思います! 今の運気じゃ無理かなw


ではこの辺で♪



