
  • --/--/--(--) --:--:--


GAMでカマデヒケンの強さ検証しようとしたら・・・

  • 2011/02/20(日) 03:40:07


/( ^o^ )\ なんてこったい!
psu20110220_024338_018.jpg

A武器だから平気だろうとか超油断してしまったよジョニー!! orz=3

ちなみにヒュマ男AFなら、カスタム攻撃+5(150)でピッタリ装備できますね! 嗚呼妬ましい!

以前にも、まだ攻撃+4までの時にサンゲかドリルナックルでそんな悲しい思いをした記憶がありますが

今後、枠が増えて+6まで開放する日はくるのだろうか・・・


折角なので、アスラヒケンと属性付きヒケック/CのGAM(LV20)でのダメージ差を撮ってみました


ヒケック/C
psu20110220_020618_007.jpg

アスラヒケン
psu20110220_020701_011.jpg

共に、属性40%の強化10

ダメージ計算方法とかよくわかりませんが、低レベルだとアスラヒケンのほうが上になりますね

と言ってもほとんど変わりませんがw


久々に砂獣やってますが、やっぱり楽しい! 何にもレア無いですけどね・・・(つД`)

psu20110220_023347_015.jpg

ボス戦は、イックヒックからズッバに変更! 

JA有り一回と、JA無しズッバの二回で倒せちゃいました♪


さて、GBRも飽きてきたしそろそろ本業(?)に戻ろうかなぁと考えてます

とりあえず、2ndに昇進の為に残りAMP400・・・ながっ!w


ではまた♪





