
  • --/--/--(--) --:--:--


AFでε'!!

  • 2011/02/22(火) 01:13:19

前回にも書きましたが、折角の超星霊で砂獣ばっかりやるのは勿体無い気がしたので

AMPを稼ぎながら、封剣や鱗まで取って一石二鳥でウッハウハになってやろうと行ってきました!



さて、このミッションの特徴ですが、一言でいうなら運ゲーでしょうか?

SA取るのも運、武器選択か敵増援かも運、その武器も自分が使えるのが出るかも運、ステージ4の

最短ルートも運! 

運が悪いと、最後までセイバーのみ(+ハンドガン)でいくことになりますが、セイバーはがっつり

装備を整えているので、クリアは可能ですね。 時間はかかりますが・・・(*´-ω-`)=3


AFで、一番開放して欲しいと思う武器は何か? 個人的な意見ですが、スライサーやナックルでもなく

psu20110221_150128_000.jpg

シャドゥーグです! 正確にはオパオパですがw

有ると無しとじゃ全然違い、序盤から開放されるとかなり有利な展開になりますね

基本的にステージ1~2は、ずぅうううっとスピストですw

psu20110221_151656_003.jpg

ステージ3は、時間制限がありタイムオーバーになると1回死んでしまいますが、ロボの爆風さえ

くらわなければなんとか間に合うかな? 

グリナも出るので、ライストとスピスト用の土セイバー2本用意して挑んでます


psu20110221_152802_008.jpg

ボス二体は、開放されてればやっぱりズッバかなぁ~。PA調整後のレンガもいい感じかもしれませんね


psu20110221_152824_009.jpg

久々にやったけど砂獣に続き、こちらも自己タイム更新♪ 


さて、、、超星霊の力を!!!!!!



psu20110221_194341_015.jpg




( ;∀;) カナシイナー


ではまた♪


