
  • --/--/--(--) --:--:--


ガーディアンズクロニクル2nd!・・・の前に電撃MCの思い出話でも

  • 2011/02/27(日) 12:44:04

悪友さんに、高級アイテムをプレゼントされて、そのお礼がしたく魔剣掘りに勤しんでいますが・・・

出ない出ないでなあああああい! orz=3333

もう買ってしまうか! んーなんか違うきがする・・・てゆーかメセタ無かった♪

今日はヒュマ子が超だし、もうちょい頑張るとしますか!


さて、タイトルの通り来週からクロニクル2ndが始まります。(´∀`)ワクワク

注目はイベントミッションにある電視のパズル! 2008年に開催された電撃ミッションカーニバル

のミッションですね


3Fの常駐警護部の部屋に入ると・・・

psu20080410_021701_004.jpg

なぜか外へ!

いやー、ゲームのSS見ていうのも変な話ですが、みんな若い!w

今の友達と本格的に一緒にハムるようになったのもこのイベントからだった気がします

ぼくぽんさんに、一番最初にお誘いのメールがきたときの内容が・・・「み」の一文字!

そして、なぜか「これだ!」って思ってしまった私!(謎)

知り合うきっかけなんてそんなものかもしれませんね


残念ながら、電視のSSが無かったので決死の幻界・撃をピタっ♪
psu20080319_021705_001.jpg

今のGAMの決死の幻界/Rの元となったミッションですね

ボスの岩落としが超強力で、完全クリアにはちょっと運が必要だったかな?



psu20080410_021432_003.jpg

嗚呼、この頃に戻ってスーパードリルを大量に確保しとけえええ!と言いたいぃい!

DSガチャンで多少は手に入りやすくなったけど、まだまだ値が張りますしね

クロニクルでドロップする・・・かな?

目玉レアアイテムは、基板/ムグンブルガ、アンク・ブッティ、ラボル・ブッティ等々

まさか、この槍と斧の基板が最後になるとは思わなかったよ!

アップデート3rdにちょっと期待してます


前回の記事にも載せましたが・・・

psu20080409_232436_001.jpg

イベントの最初は、普通に着込んでいたんですが、最後の方はこのような姿に!



ちなみに現在は・・・

psu20110226_125736_004.jpg

前のほうが色気があっていいですねw


後は、マスター職が同時期に実装されて、思ったよりステータスが高くなくてガッカリしてたようなw

だいぶ記憶が曖昧になってきたのでこのへんで終わります♪


さて、電視のボスは、ゾアルゴウグ、マザーブレイン、マガス・マッガーナと雷属性総出演!

飛来者は、ダルク・ファキス・・・またファキス! ミズーリショットくるのかな?

GBRは、レアアイテム不発に終わりそうなので、早く口直ししたいなぁ(*`▽´*)ハムルゾ!


では、この辺で♪

