
  • --/--/--(--) --:--:--


最近はずっと・・・

  • 2011/03/02(水) 18:01:35

GAMってます♪v(@∀@)v

久々にATで流水R~
psu20110228_221707_009.jpg

やっぱり面白いですねココ! 久々にやったけど、体はちゃんと覚えていましたw

タイムは石9で11分台が安定かなぁ~ ディラガックのご機嫌次第っていうのもありますけどね

奇数日は、石はめんどくさいのでfGでやってます♪

エンフィールドが装備できるとは予想外!

psu20110301_113711_001.jpg

PPは少ないけど、キラシュ41↑ならそんなに気になりませんね

明日のイベントでファイアーアームが出るみたいだけど、エンフィールドのほうが和服系の服に

似合いそうなのでこっちでいいや!

フリューゲは二個でましたんv(。・ω・。)ィェィ♪

psu20110228_233544_012.jpg
psu20110301_000512_014.jpg

5週に1個と中々いい感じ! フリューゲは何個あっても足りないくらいだから、明日出るであろう

ゾアルにもちょっと期待しちゃってます


黒星Rも頑張ってたり~!

psu20110301_121100_003.jpg
psu20110301_205418_006.jpg

イリティスタは出なかったけど、リュクロス・アイやらキャリバー系が結構でてくれて

懐に潤いがもどってきたけど、その資金と前回の強化で完成したものをほとんど売って

ツインディルエッジ素材の資金にまわしてます(o´Д`)=зタカイヨ・・・

psu20110302_170838_000.jpg

今のところ、20個交換して・・・

火属性 26

氷属性 26 27

雷属性 11 20 25 27 29 29

土属性 20 20 22 37 38

光属性 18 27

闇属性 18 27 28 30 


40超え無し! まぁ、高属性つきやすいとか書いてないし、仕方ないね(ノД`)


ちなみに、このツインディルエッジのリーチを他の武器と比較してみましたが

psu20110226_183032_008.jpg
psu20110226_183040_009.jpg

ゲキツナアタより長かった!Σ(・ω・ノ)ノ

このリーチをどんなところで活かせるか、ちょっと検証してみたいなぁと思います


さて、今日でGBRもおしまいですし、噂の最終日補正でも信じてハムってみますかw


ではまた♪





