
  • --/--/--(--) --:--:--


8000Ptsは、結構しんどいです!

  • 2011/03/06(日) 00:47:59

いやー、疲れましたけど、なんとか達成!

psu20110305_204913_001.jpg

psu20110305_205815_005.jpg

とりあえず属性が付いてくれて助かったぁー(´-ω-`;)

これで、無属性だったらかなり精神的にキますね・・・

C周回でサクサクやったほうが効率はよさそうだけど、それはそれできつそうだなぁw

ずっと、飛来者やってましたが結局ミズーリは見ることはできませんでした orz=3

さすがに飽きてきたので、電視のほうに移行しようかなと思います☆



後は雑記~♪


キャス男が超だったので、エンジェリックブレス15本逝ってきました!

psu20110305_233018_006.jpg

奇跡の3本生還!!イェイィイイイ!

でも、折角10強化したドリームマスターを全然使わないのは勿体無いので、服装とかに合わせて

使い分けてみようかなぁ~



あと、マガナ・ブレイカーが結構出やすく、ユーザーショップでもかなり安くなってたので、

20本集めて一気に交換しようとしたんだけど・・・

psu20110305_235612_007.jpg

てっきり2Fに売ってると思ってました☆/( ^o^ )\ 20本分は無理ぃいいいいい!!

調べてみたら、マガシパーツ一式必要なんですね、全く知りませんでしたよ!

当然パーツも高いので、ストミか双剣に行かなきゃ駄目ってことですね(´‐ω‐)=з

イベント飽きてきたら顔だしてみよう・・・既に飽きてk(ry

ではまた♪

