
  • --/--/--(--) --:--:--


飛来者ターイムアタック!

  • 2011/03/09(水) 01:17:52

ミズーリも手にいれたし、撃破ポイントも後少しで8000にいきそうなので、そろそろ電視のほうも

ガッツリやっていこうかなぁと思う今日この頃。 フリューゲとか欲しいしね!ε=(。・`ω´・。)モエテキタ!!


と、その前にしばしお別れする飛来者で、かっ飛んでみようかと!


何度か挑戦して・・・

psu20110308_222322_008.jpg

うん、この辺が限界っぽい!


道中 アサクラ 7:3 チョウトウ

ボス アサクラ 8:2 イックヒック

セイバー「・・・」

AFをやってて、セイバーを武器枠から外したのは初めてかもしれません

まぁガオゾランや鳥系いないから無理に使うことはないかなぁ~

電視のほうも機会があれば色々と挑戦してみようと思います!



さて、話は変わり、倉庫整理しててこいつらを何か有効に使えないか考えてみました

psu20110308_161136_001.jpg

色々調べてみて、出した結論がこれです☆

こうして・・
psu20110308_164347_003.jpg

こうして・・
psu20110308_172947_004.jpg

こうなりました!
psu20110308_182207_006.jpg


フロウウェンズ・ソウルの材料は、ノス・メギドの他にダルク・ファキス・コル4個、ブラックハート1個

タイタニア5個必要ですが、どれも結構余ってたので丁度良かったかな?

ちなみに20個交換した結果がこちら!

27.28.28.30.31.32.33.34.35.35.35.36.36.36.37.38.38.41.43.46

中々いい感じ♪ かなりめんどくさかったけどw

闇属性固定だし、最近の武器と比較するとちょっと攻撃力が低いけど、レッド一式とセット効果があったり

HP残量で威力が変わるので、もしかしたら結構使えるかもしれませんね

キャストは、SUVがあるのでセット効果は無理そうですが・・・

嗚呼、また強化品が増えてしまった! 次の強化UP期間はいつかなぁ~(">ω<)っ))ハヤクコイィ!

ではまた♪






