
  • --/--/--(--) --:--:--


近状

  • 2011/03/17(木) 01:29:52

お久しぶりです!

色々ありましたが、また更新していこうかなぁと思います




炎獣の咆哮用に、良い感じのイグニスを購入したので、試しに炎鏡ゾアルをハムハム!

うざったいバル・ソーザが凍ってくれると、( ̄ー ̄)ニヤリッってなりますね♪

psu20110316_215846_000.jpg
psu20110316_223826_002.jpg

中☆だったけど、ゾアルルートの二大レアが出てくれてこっちでも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポイントは15000まで溜まったけど、とりあえず保留~

イコテンヨクにするか、ギアズにするか永遠に悩んでしまいそう(*´Д`)=3


キャス男はもうずっと黒星R専用マシーンw

psu20110314_031210_000.jpg
psu20110314_103457_000.jpg

こっちも二大レアでてくれたけど、やっと出てくれたって感じです・・・

ただ、30AMPは結構美味しいので、悪魔の心用に頑張らねば!ヾ(。`Д´。)ノ


あと、久々に通路Rにも顔を出してみました

psu20110311_142532_003.jpg

ブースターは出なかったけど、自己タイム更新♪

アサクラを導入してみたけど、まだまだ短縮できそうなので、また挑戦してみようと思います☆


さてさて、またメセタを使っちゃったので頑張って稼がないとね!

ではまた♪

