
  • --/--/--(--) --:--:--


目標は大事ですね!

  • 2011/03/18(金) 01:33:56

今日はなんだかフリューゲ祭りでした♪
psu20110317_082427_000.jpg
psu20110317_121348_001.jpg
psu20110317_225059_004.jpg

イベント前半は、全然顔出さなかったのに・・・まぁ運ですねw

またブリッツゲイザーに使うと思うけど、でもなんか最近スライサー使ってないなぁ(´-ω-`;)

まぁ電視の時だけかもしれないですけどね☆


psu20110317_104218_000.jpg

炎鏡じゃ無理かなぁと思ってたけど、こっちでも6分台を出せました!ィエィ

昨日購入したイグニスが大活躍! 良い買い物ができて満足満足ヽ(*´∀`)ノ~♪


さて、お題の通りなんか目標がほしくなったので、設定してみようかと!

psu20110318_002909_005.jpg

ゾアルゴウグを500匹、マガスを250体!

psu20110318_003022_006.jpg

カレーを160個!!・・・は無理そうなので、現在2キャラが8000まで溜まってるので

いつ上限UPがきてもいいように10000DP分を2キャラ(80個)がんばろうかな

DSは、ヘアーチケットに使いたいから、なんとしても達成したいなぁ

ハムるしかありませんねw

ではこの辺で♪

