
  • --/--/--(--) --:--:--


目標に向かってハムハーム!

  • 2011/03/20(日) 01:01:24

とりあえず、目標にしていたマガス250体と、カレー80個は達成!*´∀`)b
psu20110319_210643_002.jpg
psu20110319_234828_009.jpg

まぁカレーはサラダと合わせて4000DPということで!

残りの目標ゾアル49匹で、嫌でも出るだろうけどw


マガス250体で貰えるアルセバクック雷40が、強化すると中々良い性能っぽいので

ツインセイバーの雷はこれでいいかなぁと思い、強化用にちょっと買い足しておこうと

ショップ検索してみたけど全然出品されてなくてガッカリ・・・orz=3

マガスをそこまで倒している人は、あまりいないってことかなぁ~(。-`ω-)ンー

まぁでもたしかに、今回の電視でも3つルート通らないといけない上に、そんなに良い物が

仕込まれているわけでもないですしね

psu20110319_011426_004.jpg
psu20110319_102720_000.jpg

一応出たのは、これらとミズ/オーバーレンジ位かな?



後は、闇のツインセイバーも欲しくて色々調べてみたら、マガス10体で貰えるアルセバ・ボンガ闇50

が気になったので、結構安く売ってた4本を買って強化いってきました☆

psu20110319_211745_004.jpg

自分のと合わせて5本中、1本生還!ホッw

Bランクだけど、ヘビーツインズとほぼ同等の性能で且つ50%なので結構強いですね!

psu20110319_223350_006.jpg

PPは、少ないけど今まで使っていたツインディルエッジ(PP247)よりは、上なので

なんとかいけそうかなぁ~

炎獣の咆哮では、スヴァルタスも出るので対策も万全! 早く戦いたいですねぇ~(´∀`)ワクワク


さて、さっきも言ったけど残りの目標は、ゾアル49匹! さくっと行ってきますか!(`・ω・´)b


では、この辺で♪



