
  • --/--/--(--) --:--:--


初めまして♪ ルツラさん!

  • 2011/04/01(金) 23:21:09

いやー、なんというかその・・・出ました!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

psu20110401_180801_011.jpg
psu20110401_180836_012.jpg

正直、これが出るっていう情報が全く無かったので、「出たー!」というより「は?」でしたけどw


別に新しい武器ってわけじゃないけど、折角なので装備SSをピタリ♪

psu20110401_181442_013.jpg

なんという神々しい武器! 強さだけでなく、見た目でも人気があるんでしょうね

テクターはあまりやりませんが、fTが強化されるらしいので、その時はガンガン使ってみようと思います

ちなみにドロップしたときの星霊運は、おみくじの中!

psu20110401_132243_002.jpg

行くべき方向を間違えてたみたいだけど、間違えてよかったっぽい(*´ー`)~♪



さて、ちょっと順番がアレですが、新服はノワールをチョイス☆

psu20110401_132903_003.jpg

ずっと楽しみにしていたカグヤヒラリは、想像してたのと違ったのが残念・・・(* _ω_)

でも、人が着てるのをみると、すごく可愛くみえるんですよね!不思議! 着こなせてないのか私は!



追加ミッション「炎獣の咆哮」は、メインのAFでハムってます!

psu20110401_203017_014.jpg

敵のHPは、かなり低めの設定なので、罠も使わずにチョウトウとアサクラで押し切れちゃいますね

psu20110401_173341_009.jpg

ボスは、ジャストカウンターを狙いつつズッバ! 決まると気分爽快です♪(ノ≧∀≦)ノキモチィイイ!!

psu20110401_124141_000.jpg

タイムは10~11分位かな、目標は9分台!(。-`ω´-)ガンバル!


さてさて、いきなり大物が出ちゃいましたがブラッディマリーやソウルフェニックスの高属性もほしいので、

残りのイベント期間は、ここ1本に絞ってガッツリいこう思います!

ではまた♪

