
  • --/--/--(--) --:--:--


アクロファイターが楽しい!

  • 2011/04/05(火) 18:48:04

前々回、コメントでどんな戦い方をしているのか教えてほしいとのご要望がありましたので

今回は、その内容での更新です!


前にも話しましたが、チョウトウとアサクラしか使ってませんので、戦い方といっても

どの位置で攻撃してるのかくらいしか思い浮かばなかったので、そのSSを張りまくっただけですけどw

ちょっと量が多くて申し訳ありませんが、よかったらご覧ください☆



TA1.jpg
TA2.jpg
TA3.jpg
TA4.jpg
TA5.jpgTA6.jpg
TA7.jpg
TA8.jpg
TA9.jpg
TA10.jpg
TA11.jpg
TA12.jpg
中間1
TA13.jpg
中間2
TA14.jpg
TA15.jpg
TA16.jpg
TA17.jpg
TA18.jpg

とまぁ、こんな感じです! てゆーか長っ!

スヴァルタス、ライグタス単体との対戦時もツインセイバーを使ってます

闇イグニスと言うアレな武器ですが、やっぱり凍ってくれると戦いやすいですね

でも、そこまでする必要もないかなぁとも思います。理想はツインディルエッジ!


あとはもう常にジャストカウンターを意識してますね

混戦時とか、画面みないでガード音聞いてカウンター狙うほうがやりやすいのは私だけ?w



そういえば炎獣ばっかりで、遺産が新しくなったのを忘れてた!

少し位は、いってみようかと思います☆

ではまた!

