
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新(@∀@)v

  • 2011/04/06(水) 18:48:59

psu20110406_115346_000.jpg

来るわけない! と思いながらも1時間位待ってみたけどやっぱりこなかった!


と言うわけで、こんにちは♪

炎獣周回で、ようやく二個目をドロップしましたよ!


これを!
psu20110405_205054_051.jpg

GREENILLだったけどね!
psu20110405_205112_052.jpg


そういえば、まだ龍の鱗も見てませんね。まぁ亜空間で取ればいいかなぁ

亜空間と言えば、A評価でイグザム+をよく狙ってましたが、いまはやっぱりイグニスでしょう!

psu20110406_175020_004.jpg

結構おいしいかもしれない!


さて、ちょっと前になりますが、アクセス数が10000を超えました♪ 本当にありがとうございます!

へっぽこブログですが、来てくださってる方々の暇つぶし位になっていれば幸いです(*´∀`*)

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

