
  • --/--/--(--) --:--:--


ラストスパート!

  • 2011/04/12(火) 01:18:58

はい、頑張ってます!頑張ってますよー!(謎

psu20110411_225114_003.jpg
やっと、二個目! 目標は、あと8個・・・きっついなぁw


psu20110412_002641_005.jpg

全ウェポンスタイル補完計画(?)のほうは中々順調~♪

残りは70AP! このままいけば、なんとか間に合いそうなので頑張るさぁ!



さて、ちょいと話は変わり・・・


高い!!!!!!!!!
psu20110410_200303_000.jpg

いつのまに、こんな値段になってしまったんだぁああ!


↓の影響も有り?

pa.jpg

PSPのほうでは、このPAがやたらと強いみたいですね。ブレードデストラクションでいいのかな?

あまり強すぎるのもアレだけど、早く使ってみたいですねぇヽ(*´∀`)ノ~♪

でも、他の新PAもそうだけど、何と交換なんだろうか・・・

PAF? AMP? まさかのGC!? 遺産のアイテム一覧に並んじゃったりして・・・ヒィッ!

個人的には、なんでもいいんだけどねw 早く新しい情報がほしいです!


さて、長かったイベントも残りわずかとなりました

最終日は、全ミッションを一通りやってみたいと思います☆

では、この辺で♪

