
  • --/--/--(--) --:--:--


☆目標達成☆

  • 2011/04/14(木) 11:59:01

長かったイベントも無事終了という事で、大変お疲れ様でした!

最終日は全部のイベントミッションをやるつもりでしたが、思ってた以上に目標の周回数がきつかった為

最後まで、炎獣をグルングルンまわしてました(*´∀`*)ゞ


psu20110414_101713_006.jpg

ギリギリだったけど、なんとかウェポン全取得達成☆ 

どうなるのかなぁ~と思ってたけど、ただ文字が灰色になるだけでした

後は、シールドとエクストラだけど、まぁこれはのんびりやっていこうと思います


psu20110414_081549_000-tile.jpg

最後のほうは、鱗ラッシュ! 炎獣で取れたのは、合計で6枚と中々良い感じ♪

アオリユウにする予定だけど、聖獣S3で出てくれるかなぁ~

psu20110414_102914_008.jpg

これも超うれしかったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!  でも、できたらソウルフェニックスのほうに・・・w



話は変わり、とうとうPS2版がイベントと同時に終了してしまいました

無印時代は、ずっとPS2でやってたので思い入れもありますし、やっぱりちょっと寂しいですね

てゆ~か、PCが壊れちゃったらもう繋げないじゃないかあああ!!

最近は、調子良いけど結構古いから、そろそろ新しいのを考えますかねぇ


さて、次は聖獣S3です! ここもメインのAFでガッツリいきまっせ!(。・`ω´・。)bモエテキタ!

ではまた♪

