
  • --/--/--(--) --:--:--


聖獣いってきました!

  • 2011/04/16(土) 00:20:16

いやぁ何というか、イベント後だから仕方ないけど敵が固く感じますねw

メインのアサクラも適当に使ってると、倒しきれずに転がしちゃったりコウマヅリも打ち上げて

ワープしちゃったりで、「ギャー!!」って感じですよヽ(#`Д´)ノ=3

と言うわけで、久々にセイバーの出番です☆ スピスト最高!!

psu20110415_131216_001.jpg

とりあえず8分安定だけど、7分台を出すには立ち回り&カスタムの見直しが必要かなぁ

特にスタイルカスタムが中々しっくりこなくて悩んでます(。´-ω・)ンー

まぁでも、まだ始まったばっかりなので、色々試して頑張ってみようと思います☆



レアアイテムは絶好調!イェイ!
psu20110415_155145_002.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

psu20110415_172452_006.jpg
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ


psu20110415_161131_003.jpg
(・∀・)ニャーーーーーーーーーーーー!!!!!


メンテ後にやったときは10周位やって武器が出なくて、さすがにこれは厳しいなぁなんて思ってたけど

翌日は、運気が上昇したようで豊作でした♪


さて、今日はヒュマ子が超!! ハムるっきゃない!!

ではまた♪



