
  • --/--/--(--) --:--:--


最近、レアドロップ率が・・・

  • 2011/04/18(月) 00:38:06


インフィニティ~♪
psu20110417_151451_002.jpg

運気が上昇中のようで、こういう時はもう稼ぎまくらないとね!

ってなわけで、ブログで知り合った不思議な寝落ち姫と一緒にハムってきました

他には、シユウザクも出て中々良い感じの周回だったかなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

生まれ変わった聖獣は、クラドリアン箱から武器抽選があるのでかなり美味しいミッションになりましたね

運がよければ、封剣と聖剣のダブルドロップなんこともあるかもしれません!

中々武器アイコンが出てくれませんけどね、それでも箱開けたときに出てくれると結構アツい!

レア堀りゲーの醍醐味と言ったところでしょうか? 

psu20110417_015631_005.jpg

ソロでは、ようやくアマヨケをドロップ♪ プリティヒガサ+αで交換とか思ってたんですけどね

またまた予想がはずれてしまいました;;

psu20110417_012147_003.jpg

最強クラスのツインシャルも42%と高属性をゲットン!

それにしても最近は、新しいAツインセイバーがどんどん入荷してきますね

攻撃力以外に追加効果や見た目等考えると、どれも良いものばかりで迷っちゃいます(。-`ω-)ンー


とりあえず・・・全部集めますかw


まだまだ、私のPSUは終わりが見えません♪

ではこの辺で!

