
  • --/--/--(--) --:--:--


さぁ、新イベントですよー!

  • 2011/04/20(水) 00:39:59

なんだかもう、ずっと経験値がおいしいですね

この長期間のスペシャル倍率に慣れちゃったら、通常の経験値のフリーミッションに戻れるかな・・・w

さて、次のイベント「MAXIMUM ATTACK INFINITY」ですが、ん~MAI派?それともMA∞派?

書きやすいので、私はMAIで! 今日も元気にマイってきましたぁ~みたいな感じで☆


アイテム関連で注目してるのは、クラッド・シャグかなぁ

そろそろオパオパに変わる何かが欲しいなぁなんて思ったりします


後は、やっぱりコレ!
撃破数報酬

強化UPが来るのはもう間違いないでしょう! てゆ~か強化したい武器が沢山あるので間違わないで!


gura10souba.jpg

あまりの高騰にビックリしちゃいましたよ! 

さすがに落ち着くとは思うけど、ここまで上がったのを見たのは久々です

と言うわけで、以前にもやった事がありますが、気合の10000個作成!!

gura10.jpg

1500万メセタ投資で、+8以下はNPC売りで基板代に~

結果は・・・

+9  前回900 今回740

+10 前回225 今回280  

中々いい感じに作成できました♪ でも、称号狙いで、適当な武器もガンガン強化するので

多分、これだと足りないかも・・・w もう一回位作成しようかな(o´Д`)=з


111.jpg

分かる人にか分からないと思うけど、ここにコレがあると本当に助かりますね!

後は、マイルームから直接ショップに行ければパーフェクトなんだけど、それは無理かなぁ~


さてさて、MAIまで後6日! それまでは聖獣と、たまにはGAMにも顔だしてみようかと思います☆

ではまた♪

