
  • --/--/--(--) --:--:--


ん~適当にダラダラと更新♪

  • 2011/04/21(木) 02:00:29

psu20110420_123053_002.jpg

なんか、この武器の交換で何故か私の中では、無属性は出ないという先入観があり・・・うん


くやしぃいいいいいい!!!!


と言うわけで、こんにちは(*´∀`*)ノ

25日の配信情報がきてたので、そちらのお話でも~

グランディア(スピア)-tile

あらカッコイイ! 斧かと思ったけどねw 性能&ランク次第では、ブルガ卒業の予感☆

右のツインセイバーも、個人的には好きです(・∀・)イイネ!

ポイント報酬でもツインセイバーがあるから、お互い武器ランクは違うのかな?

流石に、両方Aランクって事は無いと思うけどw

なんであれ、待ち遠しいですね! (0゜・∀・)wktk♪



さて、話は変わり・・・

psu20110420_162347_004.jpg

聖獣にて、アオリユウ4本目をドロップ!ィェイ

目標まで、後2本! MAIまでに何とか頑張って達成したいですね




あと、SSは無いけどまたAグラを10000個作成してみました

    
+9  900 740 今回810

+10 225 280 今回235

前回が、調子良過ぎたかな? まぁこれで+10を500個以上確保できたので強化準備はOK!

大丈夫だとは思うけど、これでパネルに強化UPが無かったら笑ってやってくださいw


ではこの辺で♪

