
  • --/--/--(--) --:--:--


最後にAFで聖獣TA!

  • 2011/04/25(月) 11:51:23

目標としていた7分台、なんとか出せました☆

S3TA.jpg

マップは、スタートが正面階段のサウギータで、全体的にオルゴーモンが多いパターンですね

オルゴーモンは、うろちょろしないしアサクラで打ち上げても転がっていかないので倒しやすい!

とは言っても、やっぱりチョウトウがメインなんですけどねw

むしろ、ウバクラダ以外全部チョウトウだったような気がしないでもないけど!!

ボスは、止まってる時はズッバで、動いてる時はツインディルエッジで首部分をアサクラを当てるのが

個人的に、やりやすいなぁと思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日からイベントなので、しばらくここには行かないけど、レアアイテムも豊富だし敵も無視できて

サクサク回れるので、またしばらくしたら顔出してみようかなぁと思います♪


それにしても、また封剣が値上がってきてますね

psu20110425_091406_003.jpg
psu20110425_091417_004.jpg

過去に一回位あった気がしますが、そろそろイベントでも出してほしいところです


さて、今日から「MAXIMUM ATTACK INFINITY」頑張っていきましょうか!(。・`ω´・。)bハムルゾ

ではまた♪

