
  • --/--/--(--) --:--:--


クラッド・シャグ交換してみました!

  • 2011/04/26(火) 13:02:44

超デカい!!!!
psu20110426_115815_005.jpg

psu20110426_115915_006.jpg

走ると、マイキャラが隠れちゃいますね

性能は、オパオパと同じで必中三連射(闇で感染)、連射速度はクラッドのほうが若干早いかな?


必要命中力が226(オパオパは480)なので、色々と役に立ちそうです♪



さて、久々に繋がりにくい状態でスタートした「MAXIMUM ATTACK INFINITY」!!

無事にINした悪友と一緒にハムってきました☆

psu20110426_014855_009.jpg
psu20110426_015143_010.jpg
psu20110426_024657_015.jpg

一周5~6分でグルングルン周回したので、比較的出やすいアイテムはほとんど見れたかなぁ~

とりあえず、目玉はグランディアでしょうか? 出なかったけど!!!

自分にきた一番のレアはこれ!

psu20110426_022539_013.jpg

交換に出せないじゃないかあああああ!!!


さてさて、早くも新ルートが開放されて、どっちに行こうか迷っちゃったりしてますが、

とりあえず、ガッツリいきましょうか!!

ではまた♪

