
  • --/--/--(--) --:--:--


スキアブレード!!

  • 2011/04/28(木) 14:10:53

すきあぶれーど

思ってたより小さめな感じかなぁ~ 属性によって色は変わるみたいだけど、土や火だと常に燃えてる

感じに見えますね。なんだかマグマみたい!!

psu20110428_084452_002.jpg

特殊効果は、凍結!!通常攻撃したら2HITしたので対象数+1でしょう

凍結でSセイバーと言えば、結構珍レアなイグザム+がありますが、命中以外はスキアブレードのほうが

数値が上ですね。 後は強化でどれくらい伸びるのか、楽しみです♪




psu20110427_133715_037.jpg

こんな事言われると期待しちゃうじゃないかぁ~!!

と言うわけで、ハムってきました☆

psu20110427_221237_047.jpg
psu20110427_233313_048.jpg
psu20110427_233332_049.jpg

中々良い感じ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ でもそろそろグランディアをお願い!!

広告検索してみたら、だいぶ増えてましたね。後、高属性がでやすいのかな?40超えばっかりでした!

フローティングエッジズも高属性の出品が多めですね

ドロップアイテムでそういう設定は、初かな? ※違ったらすみません


さて、次のパネルは、早くも2回目の新規ステージ!!

最近は、悪友も頑張ってるので負けずにいきたいと思います(。・`ω´・。)b

ではまた♪

