
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ南東に行こうかなぁ

  • 2011/04/29(金) 11:17:12

北東地区ばっかりで、さすがに飽きてきましたw

火と氷属性の敵が同時に出てきたり、SAが取りにくかったり(?)であまり人気が無いのかな?

知り合いで行ってる人は誰もいないみたいだけど、キングオブブラッドや鞭も欲しいので

新ルートがくるまでは、南東に専念しようかなぁと思います!!

その前に、北東で7分台が出したかったので最後に頑張ってみました☆

北東S3ta

結構きつかったんだけど、NPC二人入れてやってなんとか達成!!ィェィ!!

普段は、敵がバラバラになっちゃうので入れて無いけど、ラグナス戦やその前のスヴァルタスや

ライグタス、ルタス・ジッガ戦が、かなり楽になりましたね

道中は、やっぱりチョウトウアサクラオンライン!!

ラグナスは、首が柔らかいのでツインディルエッジ&アサクラが安定してるかなぁ~




さて、話は変わり12日の配信情報~♪

エビルカースト

アイテムはやっぱりこれが気になりますねぇ!! 特殊交換だと思うけど、素材はなんだろうか・・・

やっぱり悪魔の心が有力!? 後は、勝手にバジユラと予想!!!

まぁ何であれ、2週間後が楽しみですv(@∀@)v

カスタム枠も増えて、LBも沢山くるのでAP稼ぎも頑張らなくっちゃ!!


最後に、ユナイティー・ウィルをまた交換してきました♪



無属性  0  0  0  0

火属性 36 36 42 42 43 44

氷属性 40 42 43

雷属性 27 34 34 37 37 40 45

土属性 29 34 35 38

光属性 33 36 38 43

闇属性 38 42


前回に比べて、40以上が多めで満足満足♪ 20台も出ちゃいましたが・・・w

もう一回交換して、2~30%台の強化に挑もうと思います!

聖獣で稼いだメセタで、素材となる武器を買いあさってますが、だいぶ安くなってるので

集めやすいですね。でも、さすがに懐にも限界があるので次がラスト!


では、この辺で♪

