
  • --/--/--(--) --:--:--


南東ハムぅ~!

  • 2011/05/01(日) 15:30:55

久しぶりの二日連続超星霊!! 

期待はしないけど、周回しないと損をしてしまう気がしないでもないと、「ない」が4つ!!

当然、レアアイテムも「ない」でした☆ミ ・゜・(つД`)・゜・


南東をやってみた感想~

なんか、忙しいミッションですね

psu20110501_022337_005.jpg

SAは、4パターン全てやってみたけど、一番楽なのはゴーモンかなぁ

嫌だったのは、サウギータのパターン! 全然寄ってこないから辛いですわーんヽ(`Д´)ノ


psu20110501_014114_000.jpg

火属性だらけの中、ゴリだけ氷とか素晴らしいぃいい!!! 

久々にロバッドを使ったけど、やっぱりナックルは良い物ですね♪ 0ダメージ多かったけど・・・


psu20110501_105619_002.jpg

ロレイは、アサクラが良い感じですねぇ~ ツインディルだと2箇所4ヒットさせやすいかな

psu20110501_111022_004.jpg

8分台はいけそうなので、頑張ってみまっす!(。・`ω´・。)b


ではまた♪

