
  • --/--/--(--) --:--:--


AMP2倍ですか!!

  • 2011/05/02(月) 14:01:06

パネル

GAM好きとしては、すごく嬉しいけどやっぱりセカンド・サードが対象になってほしかったですね!!

知り合い「きっと、一番下の段で開放される」    無いと思います!!!無い、うん無い!


残されたパネルは後6個・・・

・新ルート ・GBR15% ・PA経験値UP ・合成UP ・強化UP ・スタンプ2~3倍

まぁ、こんな感じでしょうか?

追加パネルがきたら、また強化15%UPをやってもらいたいですねぇ~



さて、ちょろっとAFで南西に行ってきました

出た物
psu20110502_085837_000.jpg
以上!!

最近は、運気が↓↓中~(* _ω_)... クロニクル2nd~聖獣で運を使い果たした感じです


まぁ出ない時はとことん出ないので、目標を変えてスタイルカスタム全部取得!!

psu20110502_121756_010.jpg

残りは、これだけで計算してみると85APかな? とりあえず次の新ルートがどうなるか

わからないけど、南西の経験値は結構美味しいので、そこだけやってればいけるかなぁ~

でも、12日以降とんでもない量のAPを使う気がするので、それはそれで確保しないとやばそう!



最後に、リパルション・ウィルをぶっ叩いてきました♪

psu20110502_114332_001.jpg

安心と信頼のファイナルブレイク率! 20本中0本生還!!

最近は、運気が↓↓中~(* _ω_)... クロニクル2nd~聖獣で運を使い果たした感じd

ではまた♪

