
  • --/--/--(--) --:--:--


無属性は、お好きですか?

  • 2011/05/03(火) 13:27:13

安いっ!!!
psu20110503_105218_000.jpg

トランスフォームスタンを使う事が多いので、安いのは助かります( ̄▽ ̄)ノ

でもやっぱり人気は氷ですね、4~5000万メセタ位かな?

とりあえず、全色二個づつ確保を目標に頑張ってます!! (今のところ、無2闇2)



今日も今日とて南西周回~♪

道中はクラッド、チョウトウ、アサクラで麻痺ッた敵をひたすら殴りまくり!!

psu20110503_122719_002.jpg

ボス前にマガシが出るので、そこは久々にセイバー&ライストを使ってみました

でも、複数出るしロボも一緒で混戦状態になるので、「これだ!」っていう対処法がみつかりませんねぇ


psu20110503_122906_003.jpg
psu20110503_020947_004.jpg

ボスは、定番のツインディル&アサクラでゴリ押し!

HPも少ないから、機嫌が良いとあっさり昇天しちゃいますね

psu20110503_012647_001.jpg


ちなみに、まだイリティスタ0個・・・w マガシがパーツを落としてくれるだけで大喜び状態v(@∀@)v

でも今日は、何か出る予感!!

ではいってきます♪

